• 昨日デリヘルを使いました

    私はときどき風俗店を利用するのですが、最近では店舗型のお店よりも無店舗型のデリヘルを使うことの方が多くなって来ました。お店自体がデリヘルの方が多いですから、どうしてもそうなっちゃいますね。それで昨日もデリヘルを使ったのですが、初めて利用するお店でした。風俗を利用する人は、オキニを見つけて何度も指名するって使い方する人が多いみたいですが、私はいろんな女の子とプレイしたいのでそういう使い方はしませんね。指名したことのある女の子を再び指名することはあっても、毎回ではないです。それで今回はフリーで入ったのですが、黒髪で20代半ばくらいの女の子がやって来ました。ちょっと緊張しているような様子でしたね。話してみると風俗嬢になってからまだ1ヶ月くらいしか経っていないということでした。しかもフリーで来たってことはあまり指名が取れないのかななんて考えながらプレイをしました。テクニックはあまり期待できなかったので、責め中心のプレイで楽しませてもらいました。
    デリヘル
  • 新人のデリヘル嬢を指名してみました

    私はデリヘルをけっこう頻繁に使っているのですが、今まで新人の女の子は避けて利用していました。風俗業界に限ったことではありませんが、新人はサービス内容があまり期待できないからです。でも風俗の利用者の中には素人っぽさや経験の浅さが目当てで、新人を指名する人もいるみたいなので私も新人ってどんな感じかなって思って指名してみました。しかも新人を指名した場合は、10分延長無料サービスを実施いたのでちょうど良いです。ホームページにまだ写真がアップされていない子なので、どんな子なのか色々と想像を膨らませながらラブホテルの部屋待つこと20分、インターフォンがなりました。ドアを開けると、けっこう清楚な雰囲気の30代くらいの女性が立っていました。私より若干年上といったところでしょうか。左手薬指には指輪を填めていて、人妻ということを強調していました。実際に一通りプレイをしてみると、けっこう気持ち良くなれましたね。新人はサービス内容がダメっていう偏見は吹き飛びました。
  • 口開けにデリヘルを利用しました

    私は以前デリヘルを使ったことがあるのですが、呼ぼうとした女の子が電話をかけたときにプレイ中だったので、少し待たなければなりませんでした。他の女の子ならすぐに来られるって言われたんですが、どうしてもその女の子とプレイしたかったので待ちました。それでプレイ自体は満足できたのですが、次回はなるべく待たずすぐプレイしたいと思いました。それで昨日またその女の子を呼んだのですが、前のように待ち時間ができてしまわないように口開けに呼びました。ラブホテルの部屋で待っていると、時間通りにやってきましたね。お話をしながら服を脱いでバスルームへ行って、身体を洗ってもらいます。この身体を洗ってもらっている間がけっこう良いですよね。ベッドインしてからは軽く指入れしてを弄り回すと、カワイイ感じの喘ぎ声をあげてくれます。女の子の方からもフェ○チオで責めてくれます。けっこう上手なのですぐにフル勃起しちゃいます。そんな感じで待つ事もなく満足行くプレイが楽しめました。